わたしと話をしたのは2回くらいです。

現在連絡をとっている男性がいます。 その方は私の働くスナックによくくる常連さんで、わたしと話をしたのは2回くらいです。 その時に趣味が合い話が盛り上がって連絡先を交換してずっと連絡をとってるのですが、連絡を交換した次の日に話の流れで近々惚れ…

私も変に悲観的なところがありまして、

彼は「気にしないで」と言ってくれてますが、 前に1度だけそれが原因でちょっと気まずい雰囲気になってしまい、 私が「あなたに魅力を感じないとかそういうのではないよ」と言った時に、 「エッチにマンネリを感じてるんでしょ?」といったことを言われて、半ば諦…

彼のことはすごく好きなんです。

私は性欲にムラがあります。 生理前だとわりと高めなのですが、生理後~2週間弱、まったくと言っていいほど性欲がありません……(生理は不順気味で、周期も36~57日だったりバラバラです) そこで悩んでいるのが、彼とのエッチです。 私も彼も基本的にはエッチ…

現在放送されているフジテレビ系“月9”枠連続ドラマ『好きな人がいること』

現在放送されているフジテレビ系“月9”枠連続ドラマ『好きな人がいること』(毎週月曜 後9:00)が、台湾で特別番外編として制作されることがわかった。中国語タイトル『心有所屬』(日本語タイトル 『好きな人がいること in 台湾』(仮))としてフジテレビ…

東海エリア発エンターテイメント集団、

東海エリア発エンターテイメント集団、男性10人組ユニットのBOYS AND MEN(通称“ボイメン”)。 2016年4月より彼らがレギュラー出演しているバラエティー番組『ボイメンの試験に出ない英単語』(CBCテレビ)のDVDが11月16日に発売決定。毎週月曜から金曜の深…

 8月29日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に

8月29日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、俳優でタレントの坂上忍(49)が出演。高畑裕太容疑者(22)の逮捕にともなって、母で女優の高畑淳子(61)が行った謝罪会見について、苦言を呈する場面が見られた。http://rtuyyiier.exblog.jp/ h…

9月1日(木)より公開されるSF最新作

9月1日(木)より公開されるSF最新作『セルフレス/覚醒した記憶』のターセム・シン監督のインタビュー動画が解禁された。動画を見る『ザ・セル』や『インモータルズ -神々の戦い-』などで美しくも残酷な映像を世に送り続けてきた奇才ターセム・シン監督の…

体調不良で休業中のフリーアナウンサー

体調不良で休業中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が1日、約3か月半ぶりに自身のブログを更新し、現状報告した。 小林は同日「いつも応援してくださっている皆様へ」と題して、5月18日以来となるブログをエントリー。まず「こんにちは。お久しぶ…

フジテレビのユミパンこと永島優美アナ(24)の評判がよくないことから

フジテレビのユミパンこと永島優美アナ(24)の評判がよくないことから、宮司愛海アナ(25)起用の声が出ている。 「現在、永島アナは『めざましテレビ』のMCとして出演していますが、視聴者ウケしないというのです。フジサイドとしては、そういった声に敏感に反…

8月17日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)

8月17日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)にアンタッチャブルの山崎弘也(40)が出演。7月に誕生した娘の容姿を見て、衝撃を受けたことを明かした。 番組のオープニング、共演の指原莉乃(23)から「ザキヤマさんの奥様がご出産されたという…

同日メンバーはそれぞれブログを更新し、解散への思いを語った。

【℃-ute/モデルプレス=8月20日】ハロー!プロジェクト所属の5人組グループ・℃-ute(キュート)が20日、2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することを公式サイトにて発表。同日メンバーはそれぞれブログを更新し、解散への思いを語った。…

いままで男性の街というイメージが強かった東京

いままで男性の街というイメージが強かった東京・秋葉原の“女子化”が進んでいる。JR秋葉原駅直結のアトレ秋葉原では、夏を楽しむイベントとして、屋台の店主を全員イケメンでそろえた「イケメン縁日」がきょう20日に始まった(21日、27日、28日の4日間限定で…