読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同日メンバーはそれぞれブログを更新し、解散への思いを語った。

℃-ute/モデルプレス=8月20日】ハロー!プロジェクト所属の5人組グループ・℃-ute(キュート)が20日、2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することを公式サイトにて発表。同日メンバーはそれぞれブログを更新し、解散への思いを語った。

矢島舞美

リーダーの矢島舞美は、「来年6月に、私たち℃-uteが夢に掲げてきた、さいたまスーパーアリーナ公演が実現する事になりました。そして、その夢だったステージを最後に℃-uteは解散する事になりました」と改めて報告。

今後についての話し合いの中で、「さいたまスーパーアリーナを最後に、それ以降は個々の目標や夢を叶えていこう!という結論になりました」と説明。「11年間、真剣に夢と向き合い、メンバーみんなで走り続けてきたからこそ、さいたまスーパーアリーナ公演を終えたら、『もう、未練はない!精一杯℃-uteを全うした!』と自信を持って言えると思います!5人で時間をかけて前向きに話し合い、活動休止ではなく、解散という結論を出しました」と解散に至った経緯を明かしたhttp://gx.customplan.info/modules/d3forum/index.php?post_id=2465
http://www.minkita.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1693


鈴木愛理

モデルとしても活躍する鈴木愛理は、「突然の発表になってしまい、ごめんなさい」とファンへ向け謝罪。

続けて、「個々の将来のことも話したりして決めたことなので、さみしい気持ちもありますが、皆さんには温かく背中を押していただけたら嬉しいなと思います」と呼びかけ、「アイドルしかやってこなかった私が大好きな歌を解散後に続けていくには、色々な経験をしないと、それも中途半端になります
もっと外の世界を知って色々と学び、もっと深い表現をできるようになりたいと思います!!!」と今後に言及。「歌が大好きだからこそ、音楽で伝えていける人であり続けたいです」と音楽活動を続けていくとした。

岡井千聖

バラエティ番組でも活躍する岡井千聖は、「今はまださいたまスーパーアリーナに立てることも℃-uteが解散してしまう事も実感が湧いていません 12年間当たり前のように過ごしてきた事が当たり前じゃなくなるなんて想像もできていません」と率直な思いを吐露。

解散までの活動について、「1人でも多くの方に感謝の気持ちを届けられるように、そして最後まで℃-uteと言うグループがあった事を1人でも多くの方に知っていただける様な活動を 全力でして行きたいと思っています」と決意を語った。

中島早貴

中島早貴は念願のさいたまスーパーアリーナ公演について「みなさんがいたから12年間も頑張ってこれました!最後はそんなみなさんと一緒に最高の景色が見たい!!」と思いをつづり、「残りの10ヶ月℃-uteとして最高の毎日が過ごせるように team ℃-uteの絆がより深まるように 1日1日を大切に過ごします!!!なのでみなさん!!℃-uteの事、最後までよろしくお願いします!!」と前向きに呼びかけた。

萩原舞

萩原舞は「楽しい事、辛い事たくさんありました!特に5人になった時には 不安がたくさんありました。やっていけるのかな。…

http://maystime.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1121
http://www.min-ichikawa.jp/modules/community/index.php?topic_id=194