彼のことはすごく好きなんです。

私は性欲にムラがあります。
生理前だとわりと高めなのですが、生理後~2週間弱、まったくと言っていいほど性欲がありません……(生理は不順気味で、周期も36~57日だったりバラバラです)
そこで悩んでいるのが、彼とのエッチです。
私も彼も基本的にはエッチは好きなほうだと思います。
http://houkoku.think-reed.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=6073

http://kirin.ko-suzu.net/modules/d3forum/index.php?post_id=781&PHPSESSID=b92de35b4d487177fd394088bffe6f74

http://kisida.info/modules/forum/index.php?post_id=66

http://www.g-linknet.co.jp/~sushi/modules/forum/index.php?post_id=664 ただ、私の性欲がない時に求められたりそういう雰囲気になる度に、彼の誘いを断ってしまっているので、それが本当に申し訳ないというか……
彼はすごく優しいですし、彼に魅力を感じないとか、そういうことではありません。
彼のことはすごく好きなんです。
彼も「体の調子もあるから気にしなくて大丈夫だよ」といろいろ気遣ってくれますが、
実際20代の健康な男性が、1週間も2週間も彼女とエッチできないのって、ストレスにならないのでしょうか……(私21歳、彼25歳で同棲しています。)
私も出来る限り応えてあげたいと思うのですが、どうしてもそういう気持ちになれないのです。