私も変に悲観的なところがありまして、

彼は「気にしないで」と言ってくれてますが、
前に1度だけそれが原因でちょっと気まずい雰囲気になってしまい、
私が「あなたに魅力を感じないとかそういうのではないよ」と言った時に、
「エッチにマンネリを感じてるんでしょ?」といったことを言われて、半ば諦め気味に私の意見に納得していたようなところがありました。
付き合っていて同棲もしてたら、エッチは切り離せないものだとはわかっているんですが、これが原因で不仲になるのではと心配ですし、私も断り続けるのがすごいストレスで……
http://www.ibuchan.com/modules/d3forum/index.php?post_id=318

http://www.jaih-s.net/modules/d3forum/index.php?post_id=882

http://www.nagata-center.net/modules/d3forum/index.php?post_id=2150 http://www.nursecoach.or.jp/modules/forum/index.php?post_id=17 彼とはこのことについて何度もお互いの意見を言い合ったりして、大丈夫だとは思ってるんですが、私も変に悲観的なところがありまして、不安になってしまいます。
性欲の高低は生理周期によってバッサリ分かれてしまっているのはお互いよく分かっていますが、私としては彼が求めてきてくれた時にはできるだけ多く答えてあげたいです。
性欲を高める方法などはないのでしょうか?